アイドルマスター XENOGLOSSIA 第十一回

んー。期待はずれとは言わんが微妙な回。白い大地!青い空!そして轟くロボットバトル!というのを期待してたんだけどまあ色々と横槍が。
なんつーか。拾うためだけに直前に置かれる伏線ってあんま好きじゃないんだよなー。いろんな視点からの回想シーンが入るから感情移入とかもしにくいし。とりあえず俺は一番解りやすそうなインベルに感情移入しておくけどね。春香好き好きキスしてちゅー。

前からの違和感なんだけど、真の描かれ方がようわからんのだよな。道具の整備云々て、どこまで一緒に信頼して踏み込めるかという視点に立てば春香側でも成り立つ論理だし。

ぬっほーアレはテンペスタース!そおかリファは真美の転生体なのかーと思ったら全然そんなこたなかった。なんだ俺は。


というわけで次回に期待。腹を撃たれる春香!! だが腹巻に潜ませておいたオデコの欠片が!! きらりーんアタシのオデコはガンダニュウム製なのよ!こんなこともあろうかとこないだの怪我の時にちょっと剥れたのを入れただけなんだからね! い、伊織ちゃん!!っていう展開を予想。しておく。