おおきく振りかぶって 第九話

榛名さんと阿部君の過去話。リアルでツンデレをやるとこのような嫌われ方をしますということですね。完全に榛名さんのデレが不発してます。

細かい野球のシーンがわりとしっかり作られてる印象。特に最後の榛名さんの全力投球。カットインみたいな図で超必殺技が発動してました。あれを怖がらずに捕ってたってんなら阿部君はすげえ。硬球、腹にめり込んでますがな。
あとはやたらぐるぐるされてた三橋君ね。話聞いて一発で阿部君の心情を察してる辺り、空気読めないタイプの非コミュではないんだろうなー。あの辺りの演技、代永翼さんはもう230%くらいは褒められてても良さそうなもんですが如何ですか。