枕投げがオリンピックに採用されればいいのにね。飛距離とかではなく、何枚うっかり障子を破いちゃうかとかで。

しっかしあの事件以来アレだな、なんでもかんでも枕営業に見えてくんな。口では「結果的に上手いやつが出てくんなら何でもいいよ」とか言ってる割には。
酷いとこだとなんだ、毎年高倍率の集中講義(ちょっと離れた天文台に望遠鏡覗きに行くやつ)の4割くらいが女の子だってだけでピキーン!!って感じ。
あのそれは、cmizunaさんがいる学部がちょっと変で、女の子の割合が、よく言われる例だと消費税あまり聞かない例だとプリキュアの視聴率くらいってなもんだからであって。割合的には普通は半分が女の子だし。で、もう半分はみんなデメキン。主に左半身が。