アイドルマスター XENOGLOSSIA 第八話

良回が続くなあ。先週の次回予告見た時は、サービスカット満載で観る方も作る方も1回休みな雰囲気なのかと思ったけど。
いやあロボット分補給です。さすがサンライズ
インベルさんはデレすぎです。拗ねたりデレたり録画したり普通にラヴコメか。今回伏線張った、新たなiDOLがライバルキャラとして途中登場してテコ入れか。
突然脱ぎ始めた春香さんにはお兄さんびっくりしちゃったよ。


どうでもいいけどスベスベマンジュウガニって毒あるよね。ちぃそれ散るで覚えた。
正直真の初デレとしちゃ露骨に過ぎるような気がしないでもないような。


しっかし関西で『なのは』と続けて観ると、ゆかりん総動員って感じだな。どっちも諭す系の役で耳に残る残る。貫禄です。