シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第二-三話


あーそのなんだ、俺もこの主人公の思い切りの良さと切り替えの早さを見習いたいです。
「キリヤを倒せば俺も…そんな風に考えていた時期が俺にも…って今のなし!まちがい!」って感じのとことか。
あとは出てくるモブキャラがみんなコピペっぽい。フレーミーじゃねえんだから。あとみんな妙に小走りのとことか。なんか人形劇っぽくて笑える。
一応二話から張ってあった亀の酔いどれ伏線がどーしよーもないギャグで流されたりとか(ばきゅんばきゅん!ずこーって流れはギャグでいいんですよね?)、普通のアニメとして楽しむためにあるとは思えないね。
そして突然の場違いな近代兵器にいきなり焼け死ぬ主人公。(えー)


なんか作画のTony絵が全く崩れないのが腹立つというか面白いというか。
エロゲーマーとしては、むしろ絵を崩した方がTony伝説から逃れられるんじゃないかと思うけどね。わりと本気で。