-110112

  • こぅるまんぜみ
    • 火曜。7.5終了までだったかな。教室には発表者が延べ2人、それに俺と教員だけ、そしてその俺はひたすら下向いて計算してるというシャドーピッチングなゼミ。
  • 論文読み
    • 色々、自分の出した論文に関係があったり無かったりの辺りから広げていく感じ。LiouvilleとかTodaCFTとか、基礎からやろうとするとどれになるのかね。あ、あと、今日久しぶりに、世話になってる教員のところに話を聞きに行ったら。「そういやcmizunaくん、ブログつけてるんだって?」とか言われて。なんか理学部の誰かに聞いただか言ってんだけど。「探したけど見つかんなかったよ」「それは良かった!」とか言ってな。さすがにこの教員に見つかってたらこんなクソブログ辞めるわ。大体このブログなんざ珍言妄言嘘八百もいいところ、なんならこの教員なんかこのブログでは、しょっちゅう手頃な細長いものを見つけては俺のアナルに挿入している人になってますからね。あーもう、バラしたやつは死ねばいいのに具体的には磔刑に処されればいいのに脇腹を突かれろクソが、と思うわけ。ほんと、そいつは何が楽しくて俺を陥れようとしてんだか知りませんけど、脅迫がしたいならさっさと条件を提出して下さい。金品の要求なら考えるが、俺の尻穴の貞操ならその教員のものだからお前にやるわけにはいかんな! だからこういうことを書くから。……あーあー。ほんと死ねばいいのにー。

 先週に歯医者に行った時、まあ相変わらず治療すべき虫歯がいっぱいあってどれから手をつけていいかわからず、「じゃあとりあえず一番目立つし、左上からいきましょう」とか言って、よくわかんないけど数本いっぺんにやられた感があるんだ。まあそれ自体は全然いいんだけど、その時に、「この一番奥のやつ、もう少しすると痛み出してそしたら神経を抜かなきゃいけないんですけど、まあギリギリですね」とか言われて。ギリギリ? とか思うわけ。言っちゃなんだけど、俺の虫歯なんか、最初は1年半前にとれた詰め物をどうにかしに行ったのに、「その左下のはまだ小さい方」とか言われて他の虫歯をどうにかしてる、みたいなぐちゃぐちゃ具合、それが今更ギリギリとか数日単位で急に痛んだりするもんかなとか思ってたんだけど。そしたら昨日の夜かな、まあ録画した新作アニメの1話を見ながら飯食ってたら、なんかを飲み込もうとした拍子に口の中で、なんか物凄く敏感で、外に出てきちゃいけないタイプのなんかが外にじゅるりって出てきたような感じがして、「……。え?」とか思った次の瞬間から、悶絶するような痛みが来たのね。なんて喩えればいいのかな、よくわかんないけど「これはお外に出てきちゃいけないやつ」感がビンビン来てんだよ。なんつうのかな、冬の北海道の野外で全裸になった時のあの気持ちから爽快感を取り除いてみ、「これはヤバい」しか残らないじゃん。多分それが一番近いわ。ヤバくて、痛い。ほんともう、神経到達ギリギリもギリギリ、ものを嚥下するしないで痛み出すくらいのギリギリでやんの。