100930-1002

  • ぽるちん
    • 4章読み終わり。どうでもいいような見落としで2時間潰した挙げ句、それに気が付いたのがゼミの最中で、思いっきりゼミ中に舌打ちするなど。それ以外は概ねふつう。
  • 論文読み
    • ぽるちんもたーにんぐも余裕が出来たのでたまに。ノート見てこれまでのを思い出すなど。まあ自分のノートは意味がわからない。これを書いて納得したつもりになってたなら大概だろう。
  • ぽるちんぜみ
    • 金曜。後期初回。ついったとか見てたらみんな「後期うぜえ」とか「内定式行く」とか楽しそうだったから、俺もうっかり行ってみてしまった。まあ特に何もないな。

 目に見えてる方の世界が邪魔。