MELL FIRST LIVE TOUR 2008 SCOPE

@大阪amHALL。ただの雑多な感想の羅列ですが、札幌終了までは一応以下隠しますよ。


ほんとにメジャーデビュー以降のMELL様は神がかってるね。個人的にはここ2年は外れ0。特にギターの使い方が大好きだからほんとに今回のライブは楽しみだったんだけど、やっぱり『Kicks!』やら『Red fraction』、そしてWアンコールのあの曲は凄いことになってた。期待以上にめちゃめちゃかっこいい。バラード曲のビブラートと声の張りももう最高。『Proof』はあんなに楽しく幸せな曲なんだな。あと、MELL様のデコに汗で張り付いた髪の毛と結婚したいと思った。そして黒革のMELL様になら両腕を待ち針で数カ所刺されても悦べると思う。そのくらい、動いてるMELL様は綺麗でした。わーい。