BasiL 『それは舞い散る桜のように』

うっかり1日半使って『それ散る』を何年かぶりにやり直すという暴挙に。さてさてほんとにこのテキストは"手品"だな。当時も入れ子構造というかメタみたいなのは気付いたはずだけどこんなに露骨だったかなとか、雪村の序盤痛々しすぎだろきっついわとか、前にやったときの読み方と全然違う読み方が出来たと思う。ゾンミルートの破壊力は相変わらずだけど。このゲームの良さはおモテさまにはわかるまい……いや、このゲームがなくてもおモテさまは大丈夫、という意味で。前にやった時はコンプ後に何故か凹んだ記憶があるけど、今回はわりと正しくテーマを受信できたね(それは誤解だろうが)、ただそういうテキストの読み方は幾らか上手くなったかもしれないけど、既に非モテの方は取り返しのつかない方向にこじらせたからなあ、逆に意味なくてよとかそんなん。あと音楽良いわ。

それは舞い散る桜のように DVD-ROM版

それは舞い散る桜のように DVD-ROM版