2008前期 専門科目成績

科目 評価 愚痴
量子力学1 下駄。テストほとんど白紙だったし。
熱統計2 教員がいい人でした。
量子力学演習1 出席代わりの小テストがめんどくさくて、途中から遅れていくようになったんだよな。
原子核1 まあチートシート作った甲斐はありましたか。
物理数学特論2 さすがにチートシート+過去問があると点数カンストくらいはいきます。
素粒子1 これもテストに関しては特にない。院試あるので4回前期向けの授業ってテストが負担にならないようにしてあんだよね。
量力特論2 レポート1つ出してないけど。そんなもんか。
熱統計演習2 不可 9割方出てたけど、休み中のレポートが心底どうでもよかったから出さなかったやつ。解答のない演習なんて。
重力 不受験 なんで試験登録したんだっけか。
課題演習B8 発表会が週明けなのにもう評価でちゃってんの。しかもその発表会の出欠確認がメールで来てんだけど、半端な発表するくらいなら来るなって意味でよろしいか。なら欠席するんだけど。

ああまあ、去年に比べればちょっとか見栄えはよろしいですな。あんまり授業がどうこう言うべき段階でもないんだけどさ。