080916-18

  • 九後『ゲージ場の量子論
    • 2日放置してからやってみたら4時間くらいでHeisenberg eq.とE-L eq.が出て良かったね、だけ。その他実験含めてやるやる詐欺を自作自演しては真綿で自分の首を絞める遊びが俺内部で横行してる。何もかもがどうでもいい。

こないだ突然自分の物理のノート見ながら「横書きの日本語は日本語なのかね。 手書きで左→右に書くようには出来てないだろ、構造的に」と思ってしまって以来どうにも据わりが悪かったのが、さっき所用でわりとちゃんとしたお手紙したためたらなんか落ち着いた。異様に字が汚いと言われる俺だけど、縦書きだとわりと書けるな。あと京都戻りました。