080811

  • 課題演習
    • 昨日のテンションのまま実験はじめ。落としたねじをぼんやり探してたら1時間経ってたので、もしかして俺は疲れてんのかと思って、休憩してシュークリーム食べたら急に元気になった。よくわからん。
  • 九後 『ゲージ場の量子論
    • まあ頂点関数の解釈とか。時速1Pを大幅に割り込むこのペースはな。実験がなければいくら時間がかかろうと構いやしないんだけど。

いきなりamazonからファッション誌が届いてびっくりした。何かと思ったら、来週の筑波幽閉用に服買いなさいよという過去の俺からの指令だった。amazon経由のtodoリストである。ファッション誌をエロ漫画と一緒に注文しちゃうところに先々週の俺の照れ隠しを観たい。というか普通はカモフラが逆だ。よく考えろ。