080802

  • 九後 『ゲージ場の量子論
    • Feynman ruleをx空間p空間両方やったところまで。まあなんだ、Ryderで見慣れてるっちゃ見慣れてんだよな。自分で手を動かしてんだからいいんだけど。

3時間かけて文章をしたためることで、普通に実験のこれからの大まかな方向について相談するメールに混ぜて実験室の鍵の正しい借り方を伺う、という解決を図ることに成功したね。ほんとに俺は天才だな。や、でも普段だったら文章なんかいっくらでも垂れ流せるのに、相手がいることとなるとやっぱり駄目だね、どうも。「ほら、今日は下書きだけでいいから。実際にgmailで送るのは明日の俺がやってくれるから、ね。もー、土曜の夜にメール書こうってみんなで相談して決めたじゃんかー」と脳内の俺に励まされながらようやっと、ですよ。しかもメインの内容が「正しい鍵の借り方」。情けないにも程があるね。そんなのわかってるよ非コミュなめんな!