080703

  • 九後 『ゲージ場の量子論
    • 1章の演習問題解き終わって2章突入まで。汎関数微分って手を動かして強引にやるんだっけ。わかってないなあ。
  • 原子核物理学
  • 量力演習
    • 木3。最後の30分だけ出た。今期はここまで。なんだかんだで平均1日半近く週末の時間を食った。
  • 熱統計演習
    • 木4。意外と間違えるんだよね、熱統計演習。ヒント通りにやってんのに。

こないだ久々にブラウザ乗り換えた。donutPunDonutは乗り換えというより順当なバージョンアップではないかとは思うけど。しかし中2の時からdonutPだったから7年ぶりか、おい。他にもIE8βのjscript.dllを流用するとなんか早くなるらしい(真似して面倒が起きて俺のせいにすんのやめてね)とか聞いたのでやってみたらさすがにLDRなんかの立ち回りが体感全然違う。火狐は最初がめんどくさいのでやだ。