2007後期 一般教養科目成績

このタグ使うのは久しぶりね。たまたまkulasis見たら出てたので転載。

科目 評価 愚痴
現代文明総論B テストはかなりの部分をオリジナルで記述書いたので、評価されたのは結構満足。影響力の大きな授業であった。
哲学基礎論2 不可(笑) 出席を重視してたのか、テストの記述が足りなかったのか。まあ趣味でとった授業なのでどうでもいい。レジュメの出来がよかったのでローカルで保管しておこう。
特殊相対論 可(笑) 点数的には下駄臭。いっそう遠のく物理系登録。
民事裁判の仕組み 不可 テスト出てないからな。最初の2回くらいだけ。占有離脱物横領って言葉だけ覚えた。
微分積分学続論B 不可(笑) つか0点て。どうでもいいけど。
数理統計 不可 これは授業にも出てないのでスルー。
ドイツ語2B 何よりです。授業、意外と面白かったっす。
英語2B 何よりです。

特に何もねえな。哲基礎くらいか、意外なのは。
あと、このblogにお勉強日記を期待してる人は3/14くらいまで来ないでください。少なくとも専門の成績表見るまでやる気ないので。