堀江由衣 『Days』

今日の今更な買物1つ目。
たしかに微妙な曲だな。気楽に聴くにはいいけど、曲名が覚えられなさそうな曲だ。C/Wと区別が付かない。編曲者違うのに。ハレ晴レの人なのか。後ろの音は確かにそれっぽいけど、いまいち乗り切れないなあ。
PVは普通に可愛いが値段相応かは微妙。ストーリー仕立てなのにストーリーが正直わからない。物凄い誤字脱字の手紙はなんだったの?


ついでだから今日の『HEY!HEY!HEY!』も。
つか俺もAice5以外の堀江さん単体の知識ってあんまない、それこそ17歳教と「まわって〜」くらいしか知らないから、こんなもんだと思うけどなあ。動く堀江さんはやっぱ可愛いと思うし。
あと初めて見たけど「まわって〜」ってもっそいgdgdなんだな。
全体通じてダウンタウンの進行にだいぶ好感。


Days(初回限定盤)(DVD付)

Days(初回限定盤)(DVD付)