知ってる? 桜の花びらの落ちるスピード。 マッハ1.5*10^-4なんだって。(SEO対策)

今日は学校の健康診断に行ってきました。
独り暮らしで食生活も不安定だし運動不足だし等々の懸念もあったんですが、
まあ何よりこれは、去年の健康診断のリベンジですよ。


去年の健康診断もこの時期で、
独り暮らしを始めた直後のcmizunaさんはもう何がなにやらてんやわんやだったんですよ。
違う入り口から入っちゃって検査項目の順番を爽快にかっ飛ばし、他の新入生がみんな貰ってるなんかの紙袋をもらいそびれながらも、なんの検査もしてないのにいきなり問診の列に並んでしまったcmizunaさんは、その看護士さんに手を引かれすごすごと正しい列に並べさせられたのです。なんつーの、昔のRPGで、フラグが立ってないのに先に進もうとしてNPCに押し戻される主人公みたいな感じ。
んでもうそれですっかり動揺したcmizunaさんは、血圧で自己ベストが高い方110切るくらいなのに140overを叩き出し再検査を命じられたり、
尿検査でタンパク+-が検出されるなど辛酸を嘗めることと相成っていたのでした。



もう今年こそは健全な体に健全な精神を宿らすのだ目指せ梶井基次郎ですよ。れっつちゃれんじ。
でもねえ、去年は看護士さんに正しい列に押し込んでもらったから、そもそもどこか正しい入り口なのか未だにわかってないんです。
ですがここでめげないのがcmizunaさん2007editionですわ。堂々と間違った入り口から入り、そこらにいる係員に尋ねるのです。どうでもいいけど同じアナウンスを繰り返してる案内役の係員て、RPGで村の入り口のところにいて「こんにちは 旅のおかた。ここはエロリーの町よ。」っていうNPCみたいだね。それはcmizunaさんがゲーム脳なだけですよね。あとそんな名前の町は近隣の市と合併して即刻名前を改めろ。
まあとにかく正しい入り口を教えてもらいましたわ。今年のボクは脱非コミュなのですうひょー。


さらにリベンジ、ヴァーサス血圧計です。
ああもう駄目。自分の後ろに沢山並んでる人の話し声とか、意識しまい意識しまいと思えば思うほどに高まる脈拍とか、たまたま近くの係員が知り合いだったとかもう全然駄目。ボクもう一生iPodだけ聴いていたいよお外の世界はうるさいようわーん。結局140越え連発。脈拍110台連発。連発連発てお前は昨日の青野毅か。


さらに最後の戦い尿検査です。
去年みたいに尿検査でタンパク検出なんてやらかしたら中学生ならいじめ発生ですよ。
一応3日間のエロゲ断ちを経ていざ挑戦。で、結果。
潜血2+。
しかも、問診でも血圧のことしか言われないし再検査も無いという黙殺ファイア。


なんでcmizunaさん、すぐ死んでまうん?