ふんがしゅしゅしゅ

 女の子の手首にシュシュ付いてるのが好き、って話はどっかでしたっけ? ブログを検索するとちょくちょく性癖の一つとしてるな。好きなんですよ。最初は、一緒にご飯食べに行った女の子がしてて「えろい……」と思ったからだったような気がしますけど。アダルトビデオの女優さんが左手首にしてる場合はむしろ何かの痕を隠している場合が多いですね。とにかくエロいんですよ。あのねえ、ネットの服の通販サイトでシュシュをページ一杯に一覧表示させてうっとりしたりしてるからね、俺。その程度には好き。そんで、こないだ東北に行ったときに、宮城の水族館のお土産にシュシュを買っておいたんですよね。誰にあげるわけでもなく。
 さすがにそんな性癖は色んな人に言うわけもなく、隠してあるんですけど。それで完全に別件として、こないだ後輩2人と大阪の水族館に行ったときかな、お土産屋さんで色々見てたらシュシュがあって、後輩の一人が「シュシュありますよ」っていうから、「あ、でも俺、仙台の水族館のお土産に自分にシュシュ買ったよ」って言ったら、なんか妙にウケてるわけ。それで今週になって、その後輩が年始に沖縄の水族館に行ってたときのお土産を今更くれて、それで俺のがシュシュだったんだよね。「これ買ってあったんで、cmizunaさんが既に自分用にシュシュ買ってたっての知って、ちょうウケました」とか言ってる。そういうことか……っつって、次の日に結局俺、美ら海水族館のシュシュとうみの杜水族館のシュシュを左手首に二重付けして学校に行ってる。それぞれの水族館ごとに防げる状態異常が違うんだよね……。